法人番号90200-05-013516 
 
Rescued Animal Network
Association Inc.
横浜本部

一般社団法人
レスキュード アニマル ネットワーク R.A.N.

私たちはペットと人間が100倍幸せになる活動をしていきたいと思います。

Beloved Animals!Enjoy living together with animals!

支援のお願い                                                                                                             

ペットが幸せに暮らせる社会を作るには大変な費用が必要です。

行政から引き出し新しい飼い主を探すだけではなく、犬やペットたちの社会的な地位の認識を高めたいと思っています。

動物と人間はこんなにも助け合うことが出来、互いに幸せになれるという事を、多くの人に知ってもらいたいと思っています。

盲導犬や救助犬や癌探知犬など、人は犬に助けられています。

その犬やペットたちが人の身勝手で殺されていいのでしょうか?

高齢者や単身者に安心してペットを飼えるシステム作りを始め、

セラピードッグのボランティア派遣や楽しむためのドッグスポーツの普及や、中・大型犬可の
賃貸住宅を増やす取り組みゃ飼い主のマナー向上などペットが暮らしやすい社会に
していきたいと思います。

R.A.N.ではペットたちを救うために、募金や支援に頼るだけでなくどんどんビジネスを拡大して
お金を稼ぎ、その利益をペットの保護や幸せのために使っていこうと考えています。

心からペットたちの幸せを願うゆえに、あえて非営利団体ですがビジネス展開をしていこうと
思っています。

ペットたちが喜ぶことを、飼い主たちが喜ぶことをビジネスとして実現し、関るすべての人や
ペットたち がWinWinになれるよう精一杯がんばりたいと思います。
皆様のご支援を心よりお待ちしております

 

支援金募集メールフォーム                                


ご支援メールフォームにご記入になられましたお名前でご入金をお願いいたします。
匿名ご希望の方はメールフォーム内告知方法のところで、「ハンドルネーム」を記入ご選択ください。

支援金募集メールフォーム

支援金入金情報                                     

頂いた支援金の使途は皆様に逐一ご報告することをお約束いたします。
支援金の入金情報はこちらで報告しております。 ご確認下さい。

支援金入金情報

支援金振込先                                      

◆クレジットカード・銀行振り込みでの都度支援はこちらから→都度支援用フォーム
☆ご指定いただいた金額を都度支援いただく場合のフォームです。☆

◆クレジットカード・銀行振り込みでの継続支援はこちらから→継続支援用フォーム
☆毎月ご指定いただいた金額が自動引き落としになります。☆
直接振込先

◆ゆうちょ銀行
記号番号:総合 10930-38041091 口座名義  一般社団法人レスキュードアニマルネットワーク
                                                                 シヤ)レスキュードアニマルネットワーク

*他金融機関からのお振込の場合

店名 〇九八 (ゼロキュウハチ )
店番 098
普通 口座番号 3804109 口座名義 一般社団法人レスキュードアニマルネットワーク
                                                    シヤ)レスキュードアニマルネットワーク

◆ジャパンネット銀行
ビジネス営業部 普通 1815785 口座名義 一般社団法人レスキュードアニマルネットワーク
*お願い*

御入金に際しましては、支援金募集メールフォームをご利用ください。

ご支援メールフォームにご記入になられましたお名前でご入金をお願いいたします。
匿名ご希望の方はメールフォーム内告知方法のところで、「ハンドルネーム」を記入ご選択ください。

支援物資のお願い                                    

フードや犬用品、消耗品など必要としている保護犬たちがいます。
支援物資のお願いはこちらをご覧ください。
どうぞご協力をお願いいたします!

支援物資のお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system